効果を強化する/人間関係を円滑に出来る!?オキシトシン・ラブの魅力!

人間関係を円滑に出来る!?オキシトシン・ラブの魅力!

効果を強化する

オレンジ色のカプセルと錠剤

オキシトシン・ラブを使えば異性を振り向かせられる一押しになるかもしれません。相手に魅力を感じさせるオキシトシン、それを意図的に発生させるアイテムなのでもちろんオススメなのですが、実際使ったからといって効果てきめんというものでもありません、オキシトシンを相手が感じることで徐々に…というのがその流れ。さらには当然、言動やらなんやらさまざな要素だって必要なのですが、オキシトシンの量が多い程良いのでは?というのは容易に想像出来ると思います。とはいえ、オキシトシン・ラブをたくさん使っておけばいいというわけでもありません。副作用こそありませんが、もっと違う角度から考えてみましょう。

オキシトシンは、オキシトシンラブからしか得られないものではありませんよね。自分自身もすでに分泌させています。ここを強めるようにしてみましょう。
たとえばそれは運動です。朝と夕方に30分程度歩くことでオキシトシンは効率よく分泌されるともいわれています。ジョギング、サイクリング、スイミングなどのリズム運動を30分程度するというのも良いとされています。一日の中で何回か5分程度、腹式呼吸をするというのも効果的だといわれています。あとはしっかりとした睡眠。これは健康に関しては鉄板ですね。

オキシトシンが効率よく分泌されることで、リラックス効果もあるといわれているので単純にやってみる価値はあるでしょう。幸せホルモンと呼ばれる所以ですね。