使用方法について/人間関係を円滑に出来る!?オキシトシン・ラブの魅力!

人間関係を円滑に出来る!?オキシトシン・ラブの魅力!

使用方法について

粉薬と水

まずその使い方ですが、オキシトシン・ラブはスプレータイプになっており、効果を得たい相手と会う1時間前に舌へ2度スプレーします。毎日使用することにより、少しずつ相手に伝わり効果を得ることが出来ます。
副作用もないので安心ですが、妊娠中の女性は使うのを控えるようにした方がいいでしょう。
というか、そんなもの信用できるのか?モテ薬的なものはナンセンスじゃないのか?というところが最も争点だといえるでしょう。実際個人差もあれば、相手にもよるということを考えると確実に効果がありますよという話は出来ないと思います。ただ、気を付けたいのは、オキシトシン・ラブを手に入れるための方法です。入手ルートとしては個人輸入サイトを利用するのですが、よく調べて信頼できるサイトから購入するようにしましょう。下手なサイトで購入してしまえば偽物を買わされてしまうということもあるので、そうなってしまってはそれこそ効果は期待出来ません。

あとよく理解しておいて欲しいのは、それこそ漫画や映画ではないので、一発で相手がメロメロになるというものではありません。オキシトシン・ラブは使った状態で何度か相手と接していくうちに蓄積されていき、段々惹かれていくというもの。そもそも、オキシトシンは本来自然に分泌されており、それの影響を受けて惹かれる現象というのは日常的に起きています。その中で急に惹かれるということはありません。蓄積された結果惹かれているのです。それと同じで、オキシトシン・ラブもまた、蓄積されてこそ効果があるのです。